FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【超いいオンナ が 出てくるエロすぎ動画 / 大量画像投下www】 管理人の思い入れが強すぎちゃってスイマセン。若い日の管理人がAV観て恋しちゃった…「いいオンナ」 神崎沙織 。オンナとしての全ての資質を持ってる「いいオンナ」 神崎沙織 に ボクは今でも恋してる。…ホント…騙されたと思って一度観てみてください。AVマニアの私にとっては、この作品・・・マジで最高傑作です!! 管理人的 「史上最高傑作」 の1つ … DMM独占! 【悩殺セールス痴女レディー】

神崎沙織ー70
【超 いいオンナ が 出てくるエロすぎる動画 / 大量画像 86枚 www】 管理人の思い入れが強すぎちゃってスイマセン。若い日の管理人がAV観て恋しちゃった…「いいオンナ」 神崎沙織。オンナとしての全ての資質を持ってる「いいオンナ」神崎沙織にボクは今でも恋してる。…ホント…騙されたと思って一度観てみてください。AVマニアの私にとっては、この作品・・・マジで最高傑作です!! 管理人的 「史上最高傑作」 の1つ … 【悩殺セールス痴女レディー】

管理人はほぼ、無条件に「オンナ」というものを受け入れている。
生まれ持ってのオンナ好きというか、何が好きってオンナが好きだ。

自称「オンナ好き」ってのは、世の中にはいっぱいいると思う。でも、なかなか俺、管理人には勝てるヤツはいない。
自分にとっての「オンナ好き」とは、自らの根本的な資質というより、産まれた瞬間ぐらいに「オンナ好きになる寄生虫」みたいなのに、感染して、それが、長い間かけてお腹のなかで成長し、いい意味でも悪い意味でも共生しているような感覚である。

それくらい、「オンナが好きだ」

神崎沙織ー1

そんな管理人でも、やっぱり「いいオンナ」「普通のオンナ」「悪いオンナ」と欽ドン方式にならべられたら、「いいオンナ」がいい。当たり前だろ、それ、と言われるかもしれないが、基本的には、どのオンナも受け入れることができる。という点が、人とは違うw

そんでもって、「いいオンナ」というのは、抜群に出現率が低いのも知っている。

とびきりの「いいオンナ」は、まさに「とびきり」だ。
忘れようと思っても、忘れることができない。
そして、往々にして、自分のモノにはならない。
自分のモノになるほど、「普通のオンナ」ではないから、「いいオンナ」なのだ。

手が届きそうで、実際に手が届いたようで、実際は絶対に手に入らない。
それが、「いいオンナ」なんだろうと思う。

神崎沙織ー3

そんな「いいオンナ」と恋をしたことが何度かあった。
一番近い過去の「いいオンナ」のことを思い出すと、いつも出てくる、「あるシーン」がある。

激しく心と体を何度もぶつけ合った朝、シャワーを浴びててできた「いいオンナ」のあとに、自分がそこに向かった。
シャワーを浴び、鏡の前でタオルで髪を拭いていたら、1つ気が付いた。
カノジョは、使い捨ての歯ブラシの封を開け、先を湿らせて歯磨き粉をつけたものを準備してくれていたのだった。
たったこんなことで、震えるほどの感動をしたのだった。

カノジョは、今まであったいろんなオンナのなかで、とびきりの「いいオンナ」だと思う。
あった瞬間に恋をし、持てる全ての能力、時間、そういったものを使って口説いた。

でも、カノジョはボクのような男のものには決してならない。だからこそ「いいオンナ」なんだ。

カノジョは、確実に何年かに1度、私の前に現れては、濃密な時間を過ごし、そしてまた、どっかに行ってしまう。
そんな関係がかれこれ数年続いている。

神崎沙織ー4

この作品を初めて観たのは、大学生ぐらいだったと思う。

当時はまだ「エロビデオ」ってやつで、VHSで観なきゃなんなかった。
ボクはどうしても、この「エロビデオ」を手元に置きたくなって、徹夜の日雇いのバイト2日間やって、もう1台ビデオデッキを購入して、ダビングしたw
もう、それくらい、衝撃的な作品だったわけだ。

神崎

ネットがまだ今ほど普及していない時代。今思えばどうやって探したのか思いつかないわけだがw、彼女が「神崎沙織」という女優さんであることを知った。それから、どうにかして、彼女の作品を探して観ようとあらゆる努力をしたものだ。

今思えば…彼女に恋したんだな。きっと。

神崎沙織ー2

上にあげた、いくつかの画像にある通り、彼女はよく、口を隠す。
少なくてもこの作品に出てくる彼女は、とても恥ずかしがり屋に見える。
ただ、心理学的には、口を隠す行為は、なにか自分の気持ちを隠したい心理を反映するらしい。
ウソをつくときも口を隠すそうである。

神崎沙織ー5

彼女は保険のセールスレディーという設定で、まずは「保険会社」まぁ営業所的なところでの撮影の「テイ」である。
性欲の塊のような男優(監督兼務)に、ネチネチとやられながら、やんわりと、それでいて、隙だけはみせている。
隙のないオンナほどつまらないオンナはいないわけである。

隙はある、ただ、隙があることは隠さなきゃいけない。
いいオンナの1つの条件である。

神崎沙織ー6

前のくだりで、散々恥ずかしがっていて、男1人知らない素振りだったのに、恥ずかしそうにキスをしたら、自分からチンコを弄りはじめる。

神崎沙織ー7

自分からチンコを弄っておきながら、世の中にこんな恥ずかしいことはない、という風に、彼女は魅せるのである。

神崎沙織ー8

がっちがちの勃起チンコを恥ずかしそうに、それでいて嬉しそうに、それでいて「イヤそうに」も見えてしまう、そんな素振りでゴシゴシと擦るのである。

神崎沙織ー9

舐めてと言われれば、決して積極的にではない関与をほのめかしながら、素直に舐めはじめる。

神崎沙織ー10

それでいて、時折魅せる表情は、挑戦的だし、挑発的だ。

「…気持ちいいの?」

神崎沙織ー11

チンコを舐めながら、恥じらう姿と、挑発する姿。
これを、交互に連続して繰り出してくる。
人はギャップに弱いというが、そのギャップを1分置きぐらいのハイペースで連続して見せられる感覚だ。
説明が難しいのだが…。

神崎沙織ー12

男の要求を撥ねつけながら、男が萎えそうになる瞬間、そのギリギリのタイミングで、男を受け入れていく。
そして、最高レベルの感度の持ち主だ。
卑猥な音が室内に響く…。

神崎沙織ー13

行為に耽って我に返ると、彼女はまた、最大レベルの恥ずかしそううな表情を魅せ、男を幻惑する。

ホテルへ移動した2人。
ただ、この男、本当に「どんだけ欲求不満やねん!」というレベルで彼女にまとわりつく。まま。この男優兼監督はいつもこんな感じなのである。

神崎沙織ー15

彼女は最高の笑顔を魅せているように見えるが、実はそうじゃない。
この笑顔には、あきらかに「拒絶」という意味が込められている。

神崎沙織ー14

でもそれを、「嫌だ」と言うほど野暮じゃないだけの話だ。
「嫌だ」と剛速球の危険球を放り投げるというのは、そこらへんのオンナなのである。

神崎沙織ー16

まずはシャワーを浴びようよ。というのが彼女の言いたいことだ。

神崎沙織ー17

じゃなきゃ、Hしたくない。
女のコはシャワーを浴びながら、心の準備をするんだ。

神崎沙織ー18

最終的に、馬乗りになった男の服の下から手を入れて愛撫しながらこういうのだ。

…ね。シャワー浴びてから。ね。

神崎沙織ー19

粘りに粘った男優もここでやっと折れる。
そりゃ、こんな「いいオンナ」にこうやって言われたら、折れるに決まっているw

神崎沙織ー20

神崎沙織ー21

手際よくズボンを脱がして、ざっくりと畳んで、椅子に掛ける。

…あ。ちょっと待ってて

神崎沙織ー22
神崎沙織ー23

シャワールームからバスタオルを2枚持ってくる。

神崎沙織ー24

…ほら、シャワーだよ。

神崎沙織ー26

…あ。スゴイ…勃ってる…。

神崎沙織ー25

ほら、シャワーいこ☆

神崎沙織ー27

私が洗ってあげるから。ほら。

神崎沙織ー28
神崎沙織ー29

男優、相変わらず、うだうだ言うわけです。
「洗うだけって、お店みたいじゃん!」
「裸になってよ!」


神崎沙織ー30

わがまま言わないのぉ!

神崎沙織ー31

ストッキングだけ脱いでいこっかな…

神崎沙織ー32

ほら早く!起きて!

神崎沙織ー33

もぉー…裸なら…あとからいっぱい見ればいいじゃん。ねっ☆
ほら…シャワーいこ。


神崎沙織ー34

こんな「いいオンナ」に、こんなこと言われたら…

神崎沙織ー35

ベタやけど「惚れてまうやろ」 CopyLight チャンカワイ

ほら…よいしょ…よいしょ…

神崎沙織ー36

起きて!

神崎沙織ー37

もう…

神崎沙織ー38

シャワー。ね。


まるで子供を諭すように、性欲満タンな男優をなんとか説得します。
キスは基本的にしたそうじゃなく、いやいやとw

つまりは基本的に、ここまで、一方的に男優が溜まってるだけ、という感じなんだな。

…つか、この作品の題名って「痴女レディー」って書いてある。

ところが、今のところ「痴女」って言うほどのことは、なーーーーんにもありません。
あるとすれば、ノッケの部分で、キスしてる最中、能動的にチンコを弄ってた、ぐらいのことです。

それどころか、けっこうな時間使ってる割に、裸1つ見せてませんw

…痴女どころか、脱いでもないわけだw


冷静になれば。ね。

やっとシャワーです。ウダウダw
神崎沙織ー39

熱い?大丈夫?

「これ、なんか変じゃん」
「裸になってよー。一緒にシャワーはいってよー。」


まだ言ってますwwwまぁ基本的にずっとなんか言ってるだな。このオヤジw

もう!

神崎沙織ー40

シャワーはほら…Hしたあと。ねっ…
「いいの?いいの?」

…いいよ。

ってか…すっごく固くなってるし…

神崎沙織ー41
なんか…ピクピクしてるよ?
「…ガマンしてるの…」
ガマンしなくていいのに…あとがもたない? 
神崎沙織ー42

あかん。いいオンナすぎるわ。これwwww
いいオンナ、ってのは、震えるほどの感動を与えてくれるもんや。

クリック!DMM独占!
悩殺セールス痴女レディー / DMMダウンロード版のページへ
※この作品はDMMの独占配信動画です。
また、2006年配信開始の古い作品です。いつ配信停止になっても文句はいえない作品となっております。早めのダウンロードをお勧めします。


おっ!やっと…裸になるんか?
神崎沙織ー43

なんやこれー
超綺麗なおっぱいやんけー


神崎沙織ー44

なんやこれー
なんやこれー

神崎沙織ー45

もうなんか、散々。
裸まで焦らされたからか、異常に興奮するwww


神崎沙織ー46

裸になったら、ちゃんと恥ずかしがってくれる。
ま。「痴女」はどこにいったんや、という話ではあるんだがwww

うまい!

神崎沙織ー47

この1杯のために…スポンサーじゃないだけど

…こういう照れ隠しが…またかわいいだよぉ。ホントw

神崎沙織ー48

基本的に、ここまでずーーーーーーーーーーっと、恥ずかしがり屋さんの彼女なのです。


んが…

神崎沙織ー49

いきなり…豹変します。
いや、憑依といっていいぐらいです。


神崎沙織ー50
神崎沙織ー51

いままでのはなんやったんや…という豹変です。

いや…

この豹変モードのために、抑えていたのか…

…そういうことだったの?

神崎沙織ー52

気持ちいい?ウフフ…

神崎沙織ー53

これ、気持ちいいんだ…ウフフ…

神崎沙織ー54

(ちょっとわかりにくいんですが、男優の太ももをベロで攻撃中)

神崎沙織ー55

ウフフ…気持ちよさそ…

神崎沙織ー56

ウフフ…気持ちいい?

神崎沙織ー57

よだれ大量フェラで唾液まみれのチンコがすげー音だしてますw

神崎沙織ー58

かわいいっ!

神崎沙織ー59

…かわいい。

気持ちよすぎて女のコみたいな声をだしてる男優にこんな一言ですwww
痴女。これは痴女やんwww

ウフフ…

神崎沙織ー60

ウフフ…かわいっ。

神崎沙織ー61

「イッちゃう…」

いいよ。いっぱい出していいから。

神崎沙織ー62
神崎沙織ー63

そんなに気持ちいいんだ…

神崎沙織ー64

「すごい…いっぱいでると思うんだ…」 

神崎沙織ー65

イクっ

神崎沙織ー66

いやぁ。信じられないほどのザーメンをぴゅっぴゅぴゅっぴゅと放出です。
…かなりAVみてきましたけど、これほどの量はないっすよwww

でもわかる。
そりゃ…めちゃくちゃ気持ちよかったんだと思うわw


あれだけ前段で前振りしといて、Hになったら豹変するんだもん。
気持ちいいに決まってるわwwww


神崎沙織ー67

恥ずかしいほどのザーメンをぶっ放したあと、優しくティッシュで拭いてくれるんです。
んで、こんなセリフ。
ディスったりしない。なんか綺麗だった。花火みたいだった。ってね。

こんな気の利いたこと言えるオンナ。
最高だぜ。ホント。



んでもって、SEXとなります。
神崎沙織ー68

いやぁ。観てください。
このカラダ。


神崎沙織ー69
神崎沙織ー70
神崎沙織ー71
神崎沙織ー72

腹筋が見えるほどの引き締まったウエスト。
この上に、めちゃくちゃ形のいい、マシュマロおっぱいがのっかってるんです。


神崎沙織ー73
神崎沙織ー74
神崎沙織ー75
神崎沙織ー76

必要以上に鳴かない。
妙な淫語もない。
ただひたすら、お互いが快感をむさぼるSEXです。


さっきは思いっきり責められて最高に気持ちよかったのに、今度は、男に男をしっかりと感じさせてくれる。
なんともいえない征服感が感じられるわけです。


まさに種付SEXですよ。ほんと。



神崎沙織ー77
神崎沙織ー78

上に乗っかってもらうと、カラダを仰け反らせて感じてくれます。
すごい腰使いで男を責める。
すごい騎乗位です。

神崎沙織ー79
神崎沙織ー80

とはいえ、決してS女に責められてる感がまったくないんです。
お互いを感じるためにするSEXなんですよね。


なにか、「温かいもの」を必死で交換しようとしてる、そんな愛を感じるセックスなんです。

神崎沙織ー81

そして…お互いの息遣いを感じながら、男優は騎乗位のまま、果てます。

神崎沙織ー82
神崎沙織ー85 

男が果てたあと…
いままで、どのシーンでも決して感じられなかった…
熱いディープキスを交わします。


神崎沙織ー84

「いいオンナ」は、つながったまま、無言で男の胸に顔をうずめるのでありました…。

神崎沙織ー83

さてと。
ボクは…もう…そりゃもう、何度となく、これでオナニーをしましたw
一番初めに書いた通り、きっとここに出てくる「神崎沙織」に恋をしてたんです。
2016年になっても、ボクの中では、色褪せない「昔の恋人」です。

何度も観てるわけなんですが、やっと最近(おそいw)気が付いたことが1つ。
この作品って、【実は超ソフト】なんだよな。って。
痴女モノ、なんていったら、クリスタル映像からお叱り受けるレベルなんだよなぁ。

中出しがあるわけでも、キスが長いわけでも、敢えて書くほどフェラの時間も長くない。
彼女の胸の素晴らしさを思えば、せめてパイズリ、最低レベルでも「SEX⇒胸に放出」ぐらいしていいはずなんだけど、それもない。最後のSEXなんて、射精したかどうかも確認できない。
そもそも、古い作品なんで画像はイマイチだし、モザイクが絶望的に濃いんで、なにやってるのか確認さえできないんですよw

でも。
それでも、少なくてもボクは、これほど抜ける動画ってないように感じている。
それもこれも、神崎沙織。彼女の「いいオンナ」ぶりによるところが大きいです。

もう1つ書いておかなきゃいけないのは、神崎沙織、この人は、わりとなんでもこなすタイプの女優さんだ、ってこと。
野外露出 放 尿なんとかって作品もあったし、SMだって作品がある。
ただ、どんなに過激なプレーを魅せてくれたって、結局抜けなかった。
この作品だけ、ずば抜けて出来がいい。

もしかしたら、案外。この作品に出てくる彼女は「素」に近かったんじゃないかな。
設定的にも、シチュエーション的にも、いつもの自分でいられたのかもしれません。
それが、この作品の興奮度を呼んでる気がします。

AV鑑賞歴25年の管理人。
25年間でみつけた…「初恋の人」…のお話しでしたw



基本情報 殿堂入り・傑作・名作動画 
悩殺セールス痴女レディー
悩殺セールス痴女レディー  
配信開始日: 2006/11/15 収録時間: 59分 出演者: 島田奈緒美(神崎沙織) 森田真由
シリーズ: 悩殺セールス痴女レディー メーカー: h.m.p レーベル: Cream
ジャンル: フェラ ランジェリー 痴女 品番: 41cjc00009 / CJC-009


クリック!DMM独占!
悩殺セールス痴女レディー / DMMダウンロード版のページへ
※この作品はDMMの独占配信動画です。
また、2006年配信開始の古い作品です。いつ配信停止になっても文句はいえない作品となっております。早めのダウンロードをお勧めします。


出演者情報

この作品に出ている 神崎沙織 さんは、AVマニアの間では「超・抜ける女優さん」として、コアなファンを獲得しておりました。

彼女の「抜ける」代表作は、紹介した「悩殺セールス痴女レディー」と、懐かしのAVメーカー「シャイ企画」の看板シリーズだった「姉さんガマンできない」ってのが、まぁ常識。(世間の非常識)

姉さんガマンできない<THE LIVE II>


クリック!DMM独占!
姉さんガマンできない<THE LIVE II> / DMMダウンロード版のページへ

奇麗なお姉さんに優しく犯されちゃうという、彼女の雰囲気にぴったりの作品。こちらもお勧めですよ!



プレステージのシロウトTV・ナンパTVが期間限定セール中!
無修正動画配信 ZIPANG-ジパング
無修正動画配信 ZIPANG-ジパング
本物志向素人専門サイト REAL DIVA-リアルディーバ
本物志向素人専門サイト REAL DIVA-リアルディーバ

※ このページのトップへ
⇒ 当ブログのトップページへ    
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Theme: 痴女動画 | Genre: アダルト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。