FC2ブログ

【 乳首舐め奴隷 】 天才・アキノリにしても、なかなかいいモノができない…「男の乳首責め」…メインの作品。やっと出来上がった傑作がこの作品。 乳首舐めのファンタジスタやぁ☆ 乳首舐めの宝石箱やぁ☆ 並み居る「M男 AVソムリエ」達の乳首をウズウズさせちゃったアキノリ史上「乳首舐め」最高傑作をご覧ください。「お姉ちゃんには内緒と言いながら乳首責めしてくる嫁の妹」…【無料動画】

乳首ー6
【 乳首舐め奴隷 】 天才・アキノリにしても、なかなかいいモノができない…「男の乳首責め」…メインの作品。やっと出来上がった傑作がこの作品。 乳首舐めのファンタジスタやぁ☆ 乳首舐めの宝石箱やぁ☆ 並み居る「M男 AVソムリエ」達の乳首をウズウズさせちゃったアキノリ史上「乳首舐め」最高傑作をご覧ください。「お姉ちゃんには内緒と言いながら乳首責めしてくる嫁の妹」…【無料動画】

当ブログのイチオシ・メーカー 【アキノリ】 が、遂に…やってくれた!

ドMな管理人が待ちに待った「男の乳首舐め」に特化した、ド変態マニアック動画ですよ!

…ところで。 「男の乳首舐め」に特化した作品って、案外とあります。
最も、それを探し求めている管理人だから目に触れるのかもしれないんですがwwww

例えば、こんな名作…ありましたなぁ。


B.Bボーイズに目覚めちゃった僕。 その2
B.Bボーイズに目覚めちゃった僕。 その2  
⇒ この作品の詳細へ


このシリーズのこれ、Part2なんかは、「男の乳首舐め」特化作品としては、かなり出色の作品だと思います。弓川彩乃 蒼月ひかりあたりのマニアックな女優チョイスもアロマらしくって、いいです。名作です。
ただ、残念なことに、おそらく「絶対需要」がないんでしょうねぇ。この「B.B.ボーイズ」シリーズも最近めっきり新作がございません。

ドMな管理人にとりましては、3Pのシーンなんか、なんのチンコの滋養にもなりゃしないんだw
でも、3P、男オンナ男…だけは、最近、どんな作品にだって1シーン入ってくる。
必要ないっしょ!この流れで・・・いる?なんて思うわけなんですが、「絶対需要」があるんだろうと思うわけですよ。3Pには。
無理矢理ねじ込んできますもんねぇ。3Pだけはw

この「絶対需要」、絶対にあるニーズを、「男の乳首舐め」は持ってないんでしょう。
んなわけで、特に最近、この手の作品は「冬の時期」を迎えている気がします。

そんな中、わかってらっしゃる 天才・アキノリ レーベルから発売されたのが、この作品でございます。
男の乳首舐め特化作品 「冬の時期」 に、これを出した、ってところだけでも、評価されるべきです。ハイ。

アキノリの作品がいいのは、チャプター毎に、導入部分がだいたい同じ、ってところです。バカな製作者は、3チャプターあったら、3チャプター毎に、例えば「ロリ系」「おねぇさん系」「人妻系」と出演女優を選んで、そのイメージに沿った導入部分を作ってしまう。
例えば、ロリ系の「男の乳首舐め」が、羞恥心満点の、「はずかしながら乳首舐め」だったとしたら、「人妻系」は、もうのっけから乳首をガンガン舐めるような「ど淫乱乳首舐め」にしちゃうわけです。

もうこれって、作り手の単純なるエゴでありますよ。

乳首1

例えばこの作品においては、 このチャプター画像の通り、「無意識に攻められるマゾ乳首」ってところで、導入部分で一致しております。
まさか、いい歳した、おっさん が、ウンと歳の離れた嫁や彼女の妹の、エロさが全くない「無邪気な乳首へのタッチ」に、感じてしまう、というところに、M男がM男的に興奮するポイントがあるわけです。
性的な目で見てはいけないし、見たこともないはずの「妹」から、無意識に無邪気に乳首をふれられた時に、性的な興奮を初めて呼びさまされると。そのこと自体が、完全にドM豚野郎なんだよと。こういうネタの振り方なわけです。これはもう、さすがはアキノリと言える設定の持って行き方なわけです。

乳首2

そうそう。こうなるわけですよ。

「あれ?お兄ちゃん…もしかして…」

こうなるわけです。そして、ここまでが、どのチャプターも同じなわけです。

で、ここまでがどれも同じだからこそ、3人3様の「マゾ乳首イジメ」の違いが明らかになるわけです。

乳首3

一回りは優に歳の差があるだろう若い娘に、「いい大人なのに子供に乳首弄られて感じるんだ」と苛められる。

乳首4

自分の乳首が弱点であるばっかりに、子供に完全に主導権を握られちゃうわけですよ!
いやぁ興奮します。
K原もこの作品見とけば、捕まらないで済んだかもしれないな(すっとぼけ)

乳首5

こっからは、もう、ただただ子供女王様の仰せのままに、乳首をガンガンに責められるわけであります。
だめです。出てる男、全員が乳首舐めに屈した、ただのマゾ野郎に成り下がります。




もう1つ書いておくべきは…
まぁとにかく、乳首舐めのスキルが多彩ってことです。

乳首-9

乳首ー9

乳首ー10

乳首ー8

乳首ー7

乳首-8

乳首ー6

とかく、「男の乳首舐め」特化作品を標ぼうしながら、蓋を開けてみたら案外そうでもない、ってのは、まぁドMの管理人をはじめ、同志たちが一番腹が立つし(こんなことで怒るなよw早死にするぞw)、実際のところ、けっこう「ニセ・男の乳首舐め作品」って多いんですよね。(そう思いますよね?w)

題名だけ「男の乳首舐め」を煽っといて、実際観てみたら案外、ってのが多いのも、結局のところ「そこまで男の乳首舐めを望んでる奴はいない」という作り手の勝手な結論ありきなんだろうと思うわけですよ。あくまでも、魚沼産コシヒカリの茶碗にしがみついてる「お漬物的」な、男の乳首舐めって、そういう脇役じゃん、という。


コシヒカリより、おいしい「お漬物」を探してんだよ!こっちは!


っていう、悲しいマゾ男たちにとりまして、この作品は、「お漬物」の品評会を魅せていただいているようであります。

マゾだけど、前向いて生きようぜ!と思わせてくれる名作ですwwww

この 名作AV動画作品 の基本情報です。

お姉ちゃんには内緒と言いながら乳首責めしてくる嫁の妹
お姉ちゃんには内緒と言いながら乳首責めしてくる嫁の妹
商品発売日: 2015/01/08 収録時間: 160分 出演者: 上原亜衣 佳苗るか 花咲のどか
監督: ティッシュマン メーカー: アキノリ レーベル: AKNR
ジャンル: ハイビジョン その他フェチ 学生服 姉・妹 M男 企画 品番: 1fset00531 / FSET-531


クリック!
⇒ お姉ちゃんには内緒と言いながら乳首責めしてくる嫁の妹 / DMMダウンロード版のページへ 
クリック!
⇒ お姉ちゃんには内緒と言いながら乳首責めしてくる嫁の妹 / MGSダウンロード版のページへ
クリック!  
⇒ お姉ちゃんには内緒と言いながら乳首責めしてくる嫁の妹 / DUGAダウンロード版のページへ



出演者情報

この作品に出演しておりますのは、今や「ギネス級」のAV女優となりました 上原亜衣 さん と、彼女をひたひたと追いかけてるようにさえ思える ロリ系+ハードプレーOK のニューカマー  佳苗るか さん他です。

彼女たちの全作品は以下より検索が可能です!

⇒ 上原亜衣 全出演作品 / MGSダウンロード版
⇒ 上原亜衣 全出演作品 / マニアック版 DUGA  
⇒ 上原亜衣 全出演作品 / ド変態版 BF10

⇒ 佳苗るか 全出演作品 / MGSダウンロード版
⇒ 佳苗るか全出演作品 / マニアック版 DUGA  
⇒ 佳苗るか 出演作品 / ド変態版 BF10
⇒ 佳苗るか 出演作品 / 超マニアック・ド変態版 フェッチクス



無料動画情報

この作品の無料動画は DMM と DUGA にて公開されております。
高画質・全編フル動画の視聴には、DMM および DUGA の無料会員に登録する必要があります。


DUGA版

※無料会員登録でフル動画視聴可能!

DMM版


※無料会員登録でフル動画視聴可能! 

関連記事
スポンサーサイト
[PR]