FC2ブログ

【完全素人・この作品だけ出演!】…大島優子激似!を謳うアダルト動画は数あれど、結局この作品がNo.1。じーっとみてると、完全に大人気アイドルと疑似SEXできちゃいます。乳首で感じまくってコリッコリにしちゃうHな娘です。【素人AV体験撮影584 玲 23歳 デパート受付】 

素人AV体験撮影584-5
【完全素人・この作品だけ出演!】…大島優子激似!を謳うアダルト動画は数あれど、結局この作品がNo.1。じーっとみてると、完全に大人気アイドルと疑似SEXできちゃいます。乳首で感じまくってコリッコリにしちゃうHな娘です。【素人AV体験撮影584 玲 23歳 デパート受付】 

AKB48、に代表されるような、イマドキのアイドルに全く疎い管理人でございます。
正直、AV女優を語らせた方が、少しはマトモなことが言えますw
まぁだから、こんなくだらないブログを書いているわけなんですが…。

最も、管理人のように、イマドキ・アイドルに疎い男でも、大島優子さんぐらいは知っております。



男なんてのは、産まれてから死ぬまで、基本的に進歩はありません。
カラダはオッサンになっても、話してることや、考えていることは、ほとんどガキの時から変わっていないような気がする。
例えば、心を許せる友人と話していることを考えてみればよく、その内容に、ガキのころからの飛躍的な成長は、ない。

AKB48に疎いオヤジたちが集まっても、【48人から誰か1人を選ぶ作業】なんてことをやる。
…きっと読者のみなさんもやったことがあるはずだw
その選択、はっきりいって、人生において無意味だし、それについて、あれこれ話をする時間というのは、人生における最も無駄な時間の1つだろうと思う。なのに、女を並べられれば選びたくなるのが男だし、今もって、いわゆるAVといわれる作品の中に、学生時代の設定が多いのも、結局、そこらへんの「男の性」からくるもんだ。おニャン子クラブでイケイケ女子大生から1番を選ばせ、AKBで日本中のクラスの3番目・48人から1番を選ばせる秋元某が、金儲けできるのはだからである。

48人のうち、5人しか顔と名前が一致しなくても、結局「大島優子」を選んだ管理人
もちろん、理由はあまりない。
なんとなくであるw

素人AV体験撮影584-1

この作品は、偶然にDLしたもの。大島優子似を狙っていたわけでは全くなかったわけなんだけど、なんでもこの作品…

【大島優子激似AV】としては、かなり有名らしい。

素人AV体験撮影584-2

かくいう私も、この作品でオナニーしまくった後、思わずググった…「大島優子 激似 アダルト動画」ってwww

朝田ばなな

ググってみてわかったことは、大島優子似AV嬢といえば、「朝田ばなな」だそうだ。ふむぅ。かなり狙った写真とはいえ、確かに似ている。
クリック!
⇒ 朝田ばなな 全出演作品 DMM版 
⇒ 朝田ばなな 全出演作品 MGS版
⇒ 朝田ばなな ド変態作品 DUGA版

⇒ 朝田ばなな ド変態無修正なら【カリビアン】 
⇒ 朝田ばなな 素人時代の無修正なら【Hな4610】


確かに【朝田ばなな】も似てるとは思うんだけど、個人的には、この作品【素人AV体験撮影584】に出ている【玲 23歳 デパート受付】の方が似ている気がする。

素人AV体験撮影584-6
素人AV体験撮影584-4
素人AV体験撮影584-5

なによりいいのは、【玲 23歳 デパート受付】とクレジットされている彼女…これ以外の作品には出ていない可能性が高い、ということだ。
…この作品があまりにヌケたので、かなり彼女の別作品を探してみたが、どうしても見つからない。

クリック! MGS独占素人動画!
⇒ 素人AV体験撮影584 玲 23歳 デパート受付 / MGSダウンロード版 のページへ


素人AV体験撮影584-8
素人AV体験撮影584-7
素人AV体験撮影584-9

昔、宮沢りえが絶頂期だったころ、コンパに必ず「宮沢りえに似てる」という女が1人ぐらいくる「予定」になったもんだ。
実際に待ち合わせてみると、「どこどこ?宮沢りえはどこ?」なんてことになる。
結局、そんな女は目の前の5人には、いない。…言葉の額面通りなら、今まで100人ぐらい「宮沢りえ似」に合ってるはずなのだが、実際に「宮沢りえ似」を見たことはない。幻である。
…【女が女のルックスを男に紹介するときの下駄の穿き方】ってのは、ハンパない、ってことは人生40年余りで学んだことである。
…下駄どころか竹馬ぐらい穿かせる。

素人AV体験撮影584-10

他方、男が「女のルックスを観る目」、ってのは、割と冷静である。
これは、ほとんど男はルックスで女を判断している、からだと思う。
男の方が女より、直結的にルックス重視である。
だからこそAVだって売れる。
んでもって、割とストライクゾーンも広い。

素人AV体験撮影584-11

バカな男は、「激似AV」見て、似てない、というわけだ。
よくわかんないな。男のくせにストライクゾーンが狭い

…冷静に考えて、もし誰もが納得するほどソックリなら、他の仕事だってあるだろう。
…そもそも、彼女だって、彼女に似ようと思って似たわけじゃないんだし、本人にしてみたら、大島優子の方が彼女に寄せてきたんだ、って思ってるさ。

「大島優子に似てる友達が来るよ!」といって、この彼女が来たら、管理人なら、完全に満足する。「宮沢りえ似」に出会えなかったが、「大島優子似」には出会えた、と死ぬ前に思い出すことだろうさw

クリック! MGS独占素人動画!
⇒ 素人AV体験撮影584 玲 23歳 デパート受付 / MGSダウンロード版 のページへ


素人AV体験撮影584-12 

期待してた「大島優子似」が、それなりに似ていた喜び。
「大島優子似」が、マジでコンパにやってきた喜び。

素人AV体験撮影584-14

この作品は、こうやって視聴すべき作品である。
なにせ彼女は、この作品以外出演してはいないんだからさ。

素人AV体験撮影584-15

コンパで知り合った「大島優子似」のおねぇちゃんと、デートしたあとハメた。と思えば、これほどエロい動画はない。

クリック! MGS独占素人動画!
⇒ 素人AV体験撮影584 玲 23歳 デパート受付 / MGSダウンロード版 のページへ


…そもそも、こうやって男は、ストライクゾーンを広げていくもんだろ?
…つか、お前さん、激似AVにそれ以上の何を求めてるんだ?www

素人AV体験撮影584-16

与太話ばかりしてしまったわけだがw…上の画像で、男優が責めている通り…

乳首がエロい。…という娘でありまして…

乳首が異常に敏感な娘なのであります。

素人娘が、エロ乳首をコリッコリに勃起させます。

クリック! MGS独占素人動画!
⇒ 素人AV体験撮影584 玲 23歳 デパート受付 / MGSダウンロード版 のページへ


素人AV体験撮影584-17

嫌味がなく、感じのいいトークから、コリッコリ敏感乳首、ねっとりフェラ、ビックビク潮吹き、んでもって、SEXは開放的です。

【大島優子激似AV】に…
…これ以上望むもの、一体あるんでしょうか?


この 名作AV動画作品 の基本情報です。
素人AV体験撮影584 玲 23歳 デパート受付 MGS独占素人動画!
素人AV体験撮影584-5
配信開始日: 2013/12/20 収録時間: 36min 品番: SIRO-1728
出演: 玲 23歳 デパート受付 メーカー: シロウトTV シリーズ名: 素人AV体験撮影
ジャンル: お姉さん ハイビジョン(HD) フェラ 色白 素人 独占配信 美乳 ハイビジョン(6000kbps) 潮吹き 激似

クリック! MGS独占素人動画!
⇒ 素人AV体験撮影584 玲 23歳 デパート受付 / MGSダウンロード版 のページへ
※この動画はMGS動画でのみDLできる作品です。消される前にお早目にDLください。


無料サンプル動画情報
※サンプル動画はMGSで公開されております。

クリック! MGS独占素人動画!
⇒ 素人AV体験撮影584 玲 23歳 デパート受付 / MGS無料サンプル動画 のページへ




※素人AV体験撮影584 玲 23歳 デパート受付
素人AV体験撮影584-5

超話題作! こんなかわいいコがSEXやりまくりwwww
画像クリックで詳細ページへ!


↑芦田○菜を大人にしてSEXしたったwwww↑ おねだりMAX姫。
↓美人すぎる奥さんがガンギマリでイキまくるwwww↓ アヘ顔ヨダレ垂らし奥さん。 
恋する花嫁 飯山沙織-1
VONDしおり
↑男優のチンコに敗北しつづける就活中JDwwww↑ ただのスケベJ子D生。
↓全身性感帯乳首コリコリ奥さんwwww↓ ただのスケベ奥さん。 
工藤加奈子AD

※ このページのトップへ
⇒ 当ブログのトップページへ     
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Theme: 素人 | Genre: アダルト