FC2ブログ

【早漏改善のつもりが全く改善できないw】…惜しまれつつ引退しちゃった、大正義女優「かすみ果穂」が、ガチで早漏すぎる素人M男たちをイカセまくる【レジェンド級・動画】。早漏をDisってもDisってもDisっても、「やさしい淫語」にしか聞こえないから、残念…あえなく暴発www 大人のオンナ・かすみ果穂の「超絶性技テクニック」と「M男にやさしい淫語」、隠しても隠しきれない「驚異の大人フェロモン」で、頭を空っぽにしてヌキまくってください…。M男歓喜の癒し系エロ動画の決定版デス。早漏改善プロジェクト かすみ果穂 【無料動画】

かすみ果穂
【早漏改善のつもりが全く改善できないw】…惜しまれつつ引退しちゃった、大正義女優「かすみ果穂」が、ガチで早漏すぎる素人M男たちをイカセまくる【レジェンド級・動画】。早漏をDisってもDisってもDisっても、「やさしい淫語」にしか聞こえないから、残念…あえなく暴発www 大人のオンナ・かすみ果穂の「超絶性技テクニック」と「M男にやさしい淫語」、隠しても隠しきれない「驚異の大人フェロモン」で、頭を空っぽにしてヌキまくってください…。M男歓喜の癒し系エロ動画の決定版デス。早漏改善プロジェクト かすみ果穂 【無料動画】

あーーー。
レビュー画像作るだけで、こんなに疲れるとは思わなかったっす。
優しくってエロい「かすみ果穂」みてるだけで、力抜けちゃう。


あーーーあかん。
早漏1
…最近、「かすみ果穂」にハマってる。なんでかなぁ。
なんか、僕も歳とったんだろうかw

いやいや、そんなことないと思うんですよ。彼女たちの仕事を考えてごらんなさいな。
過酷だよぉ。過酷だから、やっぱりAV女優さんは、女神なんだよなぁ。誰もこんなことしてくれないよ。自分の嫁だってしてくれない。そんなことないよなぁ…。やっぱり…。

かすみ果穂って、マジで性格がめちゃくちゃいいんじゃないか

あ。そうそう。そんなわけない。
ないないないない。知ってる。
ないない。よく知ってる。

でも…。
最近、彼女の作品みて、単純に癒されてる…42歳がいる。

ここにwwww
 

さっきまでレビュー画像作ってたんですが、もう、作りながら、もう、普通に癒されてたwwww

早漏2

クッソエロいやんけ!この女神!!!
あああああああああああああ。
僕も、「かすみ果穂」に、Hな言葉で癒されたいよぉ…。

早漏3

うむぅ。
正直、嫉妬しかないんだわ。

この早漏野郎にむかつくだけのチャプターじゃああああああ(…うらやましw)

早漏4
この、【早漏エピソード】には、ウケてしまったw

なんか…こんなに美人でさ、大人で、やさしい笑顔でさぁ…
遠回しに、Disってるん気がするんだよなぁ。
気のせいか・・・いやっ!

絶対、Disってると思うねん。

つまりこれって、早漏オヤジを励ましながら、実は言葉責めなんだよなぁ。

優しい顔でDisられるの…めっちゃ興奮する❤
…という、管理人みたいな「変態層」が、クソみたいに興奮してんだろうなぁwww

早漏5

「ペロペロだけで逝っちゃうの?」とか言われてぇわ。ホンマ。腹立つわぁ。早漏野郎。

ああああああああ。いいなぁ。「かすみ果穂」。

愛があるよ。愛が!

早漏6

あああああああああああ。頭ぼーっとする。(PM 23:19 なう。)

早漏7

謝りゃ済むのか?早漏野郎よ。

いいよな。
僕、どこまででも謝るから、お前と変わってほしい。
変われよ!ほら!
…変わってくださいませんか?頼むから…



早漏8

ははあああああん。ざまーみろ!!!
早えーんだよ!
お前ら、早すぎなんだって!!!
…つか、変われ!!!



さて、最後のチャプターなんですが…
…すごかったっすねぇ。これ。ヌケます。

早漏9

ふぅ…。さ・て・と。

一つ質問します。みなさん。どう思います?

やっぱり、「かすみ果穂」って、いい女なんじゃないでしょうか。
…間違ってるかなぁ。

この作品みたら、みーーーーーーーんな、今の僕みたいになるんじゃないかなぁ。
…ちがうかなぁ。

かすみ果穂 みたな女神とと世界の男がSEXできたら…
…戦争しないっしょ。きっと。


混迷する国際社会を救うかもしれない、ベテラン大女優「かすみ果穂」の名作アダルト動画を是非ご賞味ください。

基本情報 殿堂入り・傑作・名作動画 
早漏改善プロジェクト かすみ果穂
早漏改善プロジェクト かすみ果穂
配信開始日: 2015/01/10 収録時間: 151分 出演者: かすみ果穂
監督: 麒麟 シリーズ: 早漏改善プロジェクト メーカー: ムーディーズ レーベル: MOODYZ ACID
ジャンル: 痴女 ハイビジョン デジモ 単体作品 巨乳 パイズリ お姉さん 手コキ
品番: miad00746 / MIAD-756 /


クリック!DMM独占!
⇒ 早漏改善プロジェクト かすみ果穂 / DMM ダウンロード版 のページへ
※この作品はDMM独占配信動画です。早めのダウンロードをお勧めします。




無料動画情報
※この作品の無料サンプル動画は、DMMで配信されております。

※DMM無料会員に登録しますと、高画質長編動画の視聴・ダウンロードが可能です。

クリック!DMM独占
⇒ 早漏改善プロジェクト かすみ果穂 / DMM ダウンロード版 のページへ
※この作品はDMM独占配信動画です。早めのダウンロードをお勧めします。




プレステージのシロウトTV・ナンパTVが期間限定セール中!

家まで送ってイイですかcase10
家まで送ってイイですかcase11
家まで送ってイイですかcase 

※ このページのトップへ
⇒ 当ブログのトップページへ      
関連記事
スポンサーサイト
[PR]