FC2ブログ

【こじるり激似すぎ!ワロタ!】 素人系・老舗動画サイト S-CUTE で見つけた小島瑠璃子⇒激似むすめっ! これは…こじるりファンの管理人も納得!ニッコリ!w 老若男女問わずに愛される国民的アイドルと真っ昼間からSEXぶちかますのだっ!『こじるり』と疑似SEXできちゃうこの動画、DMM素人動画の方は削除済ですので、急いでこちらから落としてくださいなっ! 【S-CUTE RURI】 無料動画情報


【こじるり激似すぎ!ワロタ!】 素人系・老舗動画サイト S-CUTE で見つけた小島瑠璃子⇒激似むすめっ! これは…こじるりファンの管理人も納得!老若男女問わずに愛される国民的アイドルと真っ昼間からSEXぶちかますのだっ!『こじるり』と疑似SEXできちゃうこの動画、DMM素人動画の方は削除済ですので、急いでこちらから落としてくださいなっ! 【S-CUTE RURI】 無料動画情報


この作品は、AV鑑賞仲間・DH氏より仕入れたネタ。

いやぁ…俺のこじるり・激似エロ動画…とな?!

いやぁ…小島瑠璃子。
かわいいっすよ。

大好きなんだなぁ。管理人。

これは期待せずにはいられないwwww

…とはいえ、外した時のショックもデカイいので(まぁたいてい激似系AVは似ていないw)…過度な期待はしないように!外してもDHを怒らないようにw…と心に予防線を張りつつダウンロードファイルを再生す。

ん?


これは激似ぃ!wwww

笑った顔なんか、もうそっくりだわ!これwwww

はっきりって、テンション上がりましたよこれはw
…いやぁ…似てますわ。これw

はへぇ~…これは似てるわ。ホンマw

小島瑠璃子とキスしてる。
これは…こじるりとD-KISSする喜び。

みればみるほど似てるんだなぁ。これがw

はにかむ感じも、雰囲気同じですな。これw

こじるりを脱がす!

いちいち似てるんだよ。ホントw

恥ずかしそうにする顔は、大物司会者からセクハラされた時とそっくりだなwwww

これは…メスの顔をひたすら隠しながら、一番メスフェロモンを出してくる…国民的アイドル・小島瑠璃子www

美しすぎるカラダ。いいカラダしてます。

ぱいーん!となった腹筋をぴく突かせるのがいいっすなぁ。

こじるりは絶対乳首は感じると思う(妄想w)

S-CUTE定番のラブラブ度の高いシーンが続きます。

いよいよ…おっぱいっすな!(ごくりw)

似てるわなぁ…それにしても

きゃぁ❤これはかわいいB地区!

ご当人よりは小ぶりな乳房だと思われますが…乳首がちっちゃくって、こりっこり。
これはアイドルっぽいw


敏感すぎる小・B地区を散々なめまくる男優。

そこから、徐々にオマタ付近への愛撫へと発展していきます。

パンツを脱がされるこじるり。

いやぁホント、恥ずかしがる様は、小島瑠璃子なんですなぁ。これ。

真っ昼間から、国民的アイドルをクンニする世界。

あり得ない世界が繰り広げられちゃいます❤

似てる!

先ほどのクンニで緊張感の緩んだアイドル・マ○コを…

徹底的に指先で刺激してやるんです。ハイ。

すばらしい感度を魅せるアイドル。
さすがはCM女王。
好感度が違うのです!
(寒っw)

指マンで甘イキしちゃうアイドル。

アイドルっぽくベッドへ移動。

甘々感満載でオトコ乳首を発見します。

今、俺、こじるりに乳首舐めてもらってます。

付き合いてーwwww

ラブ度の高い乳首舐めから、甘い感満載で男のパンツをズリおろしてくるアイドルなんです。

アイドルフェラwww

勃起チンコを喉奥にもってくるアイドルwww

緩急自在のフェラっすなぁ。

コリコリこじるり乳首を刺激しながらの69⇒顔騎クンニの流れ。

何が素晴らしいって?

このアイドル、顔騎クンニで感じつつも男の乳首も責めてくるwwww

これは大物に可愛がられるアイドル。気配りがすごいwww

クリック! DMM独占配信作品!
心と身体で癒してくれる清楚美少女のSEX事情 / DMMダウンロード版のページへ
※この作品はDMM独占配信動画です。
※DMM版S-CUTEではすでに配信が終わっています。DLできるのはこの総集編(ノーカット全編収録)だけです。
※突然の配信停止・廃盤がある場合がありますので、お早目にダウンロードしてください。


さぁさぁさぁ。
お待ちかねのアイドルSEXですぞ!


アイドルとの疑似SEX体験感はんぱねーなwww

先っぽ入れただけなのに、感じちゃだめでしょ。アイドルなんだからw

奥まで差し込まれてこの表情www

自ら求めるようにべろちゅー。
そして、男の乳首もしっかり責めてくる、できる娘なんです。 イイネ!

特記すべきは、バックでして…

引き締まったケツがすばらしいんだな。これw

…アイドルを生オナホみたいにしちゃってる❤

バックで突かれてこの感じ方www

SEX気持ちいんだね ❤ アイドルだって

国民的アイドル・騎乗位

このムスメは、常に男の乳首をサワサワしてくれて最高。

こんなに感じてるのに…

男の乳首をさわっちゃうアイドル❤

気配りできすぎて男に媚びてる感がでちゃうこじるりやん。
女に嫌われる女。
まさにw

いやぁ。素晴らしいです。ハイ。

騎乗位で感じまくったアイドル。

D-KISSもしっかり熱量です。

そのままなし崩し的に正常位

アイドルと付き合ってる感出てるわー

そして、やっぱり…

乳首は常に攻めてくれる❤

まさにこんな感じです。

いよいよ大量射精に向かいますが…

アイドルにザーメンぶっかける様子は、皆さんでご確認あれw

さてさて。
この女優さん、特定できてます。
【江奈るり】という名義でけっこうな本数出てます。
名前からして、やっぱり小島瑠璃子を意識してたようです。

彼女…けっこうなハードプレーもOK女優のようですw

んでもって、いくつかの作品を観てみたのですが、正直、あんまり「こじるり感」が出てませんでしたね。

この作品だけずば抜けて【こじるり】です。
S-CUTEのいつもの感じ(いい意味でいえば、女優さんを美しく撮ろうとする感じ)と、アイドル顔が絶妙にマッチしたものと考えれます。

正直、S-CUTEって、ただただ男優に嫉妬しかしないんでw、あんまり観ないのですが、この作品に限れば、こじるりと疑似SEX感をガチで味わえる点で、オススメっすね。

この作品。
DMMのS-CUTE単体のDLはできなくなっちゃってまして、DLは、S-CUTE作品を何作品かまとめてスピンアウトさせてるDVDバージョン(のDL動画版)しかありません。

…単体DLより、少し高いのが玉にキズなんですが、同時に収録されてる娘が割といいです。
個人的には「小谷みのり」なんかは、観ておいて損はない女優さんです。
顔がかわいいですし、体もパインパインの美しいスレンダー系。演技もかなり上手いです。
そのルックスにそぐわない底なしの性欲の持ち主、ってところが素晴らしい。
…もっと売れていいはずの女優さんでした。

ってなわけで、高めのDL料金も「こじるりと小谷みのり」でPAYできると思ってます。

基本情報 殿堂入り・傑作・名作動画 
心と身体で癒してくれる清楚美少女のSEX事情
心と身体で癒してくれる清楚美少女のSEX事情
商品発売日: 2017/02/13 収録時間: 130分 出演者: 今宮いずみ 桜咲姫莉 江奈るり 涼海みさ 小谷みのり 尾上若葉
シリーズ: ◯◯美少女のSEX事情 メーカー: S-Cute レーベル: S-Cute(S-Cute)
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 羞恥 素人 恋愛 美少女 激似 そっくりさん 品番: sqte00158 / SQTE-158 


クリック! DMM独占配信作品!
心と身体で癒してくれる清楚美少女のSEX事情 / DMMダウンロード版のページへ
※この作品はDMM独占配信動画です。
※DMM版S-CUTEではすでに配信が終わっています。DLできるのはこの総集編(ノーカット全編収録)だけです。
※突然の配信停止・廃盤がある場合がありますので、お早目にダウンロードしてください。



無料動画情報
この作品の無料サンプル動画はMGSで公開されております。

クリック!
心と身体で癒してくれる清楚美少女のSEX事情 / DMM・高画質版・無料サンプル動画のページへ  

※心と身体で癒してくれる清楚美少女のSEX事情

クリック! DMM独占配信作品!
心と身体で癒してくれる清楚美少女のSEX事情 / DMMダウンロード版のページへ
※この作品はDMM独占配信動画です。
※DMM版S-CUTEではすでに配信が終わっています。DLできるのはこの総集編(ノーカット全編収録)だけです。
※突然の配信停止・廃盤がある場合がありますので、お早目にダウンロードしてください。


超話題作! こんなかわいいコがSEXやりまくりwwww
画像クリックで詳細ページへ!


↑芦田○菜を大人にしてSEXしたったwwww↑ おねだりMAX姫。
↓美人すぎる奥さんがガンギマリでイキまくるwwww↓ アヘ顔ヨダレ垂らし奥さん。 
恋する花嫁 飯山沙織-1
VONDしおり
↑男優のチンコに敗北しつづける就活中JDwwww↑ ただのスケベJ子D生。
↓全身性感帯乳首コリコリ奥さんwwww↓ ただのスケベ奥さん。 
工藤加奈子AD

※ このページのトップへ
⇒ 当ブログのトップページへ     
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する