FC2ブログ

ZIPANG砲 炸裂!!! 【キワドイ水着を着せられて、オヤジのオカズになるのがイヤだった…】 元:清水富美加さんこと、新:千眼美子さん の キワドイ水着で思いっきり抜きまくってやる!wwww 嫌がれば嫌がるほど興奮する層がいることを知らないとはイタコも大したことねーな!wwww 今や、価格爆上げ・在庫切れ入手困難となった 『清水富美加のグラビア動画作品』 が ZIPANGで一挙公開中だ!これは芸能界を退く彼女のためにも…おもいっきり手をヌルヌルさせちゃってください!ZIPANGならローカルフォルダーに永久保存だぞぉ! 【全作品網羅】

清水富美加-1
ZIPANG砲 炸裂!!! 【キワドイ水着を着せられて、オヤジのオカズになるのがイヤだった…】 元:清水富美加さんこと、新:千眼美子さん の キワドイ水着で思いっきり抜きまくってやる!wwww 嫌がれば嫌がるほど興奮する層がいることを知らないとはイタコも大したことねーな!wwww 今や、価格爆上げ・在庫切れ入手困難といなった 『清水富美加のグラビア動画作品』 が ZIPANGで一挙公開中だ!これは芸能界を退く彼女のためにも…おもいっきり手をヌルヌルさせちゃってください!ZIPANGならローカルフォルダーに永久保存だぞぉ! 【全作品網羅】




実は1週間ほど、海外に行っておりました。
その間にあったこと。

キム何某さんが暗殺され、清水富美加さんが出家した。
 
清水富美加-03 

いやぁ。わりと大きい事象があったわけですよ!w

おそらく、キム何某さんは「おぼっちゃまくん」の金玉を縮みあげさせるために、C國にやられたんでしょう。
おそらく、清水さんは最近、ほとんどギャクとしか思えないネタでしか勝負できなくなってた「イタコのオヤジ」にやられたんでしょう。


まぁこうみると、人の人生なんて、ちょっとしたことで、どうにでも流れていく転がっていくものだと、つくづく思うわけです。

まぁ名前がいいわな。千眼美子。

絵色千佳なみのグッドセンスですよ。さすがはイタコおやじ。


彼女自身を、管理人はよく知らないが、時折TVで見かけていた限り、もう、それは、100%バカ売れるだろう雰囲気を漂わせていた。彼女の才能は、ある意味というか、やっぱりというか「神ってた」わけで、管理人が感じた畏怖は、間違ってなかった。

死ぬまで読むことはないだろうから、詳細はわからないけれど、伝え聞く「彼女の暴露本の内容」は、けっこうおもしろい。
こういうエキセントリックさがないと、いい女優さんにはなれんとも思う。

言ってることも至極当然だと思う。
~「性の対象になることに耐えられなかった。」
清水富美加-02
ってのは、誰がどう考えても正解であって、そう思わない方が、どちらかといえば、おかしい。
年端もいかない少女なら、こう考えて普通だ。むしろ、考えない方が異常だ。

ただ、多くの場合、そういう対象になることも含め、トップ女優になるための一里塚でもあるわけで、それを甘受できないのはけしからん、ファンをバカにするな、などという論調さえある。
まぁ最近の日本人は、相当頭が悪くなってるんじゃないかと、彼女へのバッシングを見てて思う。

キモオタから金を絡めとってるB-C線のグラビアアイドルと、私とは一線を画されるべきだ、という千眼ちゃんのお考えは、至極当たり前だ。なにせ千眼美子だぞ!おら!


我が心の友、ガリガリガリクソンが、彼女と友達だったそうだ。
とってもロックなおねぇちゃんだと、彼女を称しておる。
清水富美加-04
きっとそうだったんだろうな、と思うわ。
じゃなきゃ、千眼美子には…なれんと思うで。

というわけで、個人的には、千眼美子になった彼女こそ、応援したい気がする。
こんなヘ○なク○みたいな名前をイタコからつけられたとしても、彼女には観てみたい景色があるんでしょ。
これぐらいロックな娘を、やすやすとイタコに獲られてしまうぐらい、芸能界に○○界を名乗るほどの神々しさはなくなっちゃったんじゃないか?


ま。これくらいでよいしょはいいかw


水着の仕事って言ったって、おかずですよね

手がぬるぬるしているおじさんとかに、すっごい気持ち悪い握手のされ方をする

清水富美加-05

この見知らぬおじさんが私の写真やDVDを観て家でなにしてるんだろうとか考えてたらもう、ほんとうに悲しくなって


千眼ちゃん、最高だぜって言うのwwww
…もう、ファンキーだわ❤


でも、これは誤算だったよ~。千眼ちゃん。


これが逆に萌えるオヤジもいることを、すっかりわすれちゃってるよ~。


とまぁ、悪い大人はいっぱいるもんで…
ZIPANGで彼女のオカズ動画が取り放題状態になっておりますwwww

※以下の3作品は…すでにDMMでは廃盤決定だっ!

※ミスマガジン2010 清水 富美加
清水富美加-2
クリック!
ミスマガジン2010 清水 富美加 / ZIPANG ダウンロード版のページへ
クリック!
ミスマガジン2010 清水 富美加 / AMAZON DVD通販のページへ

※ミスマガジン2010 清水 富美加
清水富美加-3
クリック!
ミスマガジン2010 清水 富美加 / ZIPANG ダウンロード版のページへ 


※Popping Smile 清水 富美加
清水富美加-4
クリック!
Popping Smile 清水 富美加 / ZIPANG ダウンロード版のページへ
クリック!
Popping Smile 清水 富美加 / AMAZON DVD通販のページへ

※Popping Smile 清水 富美加
清水富美加-5
クリック!
Popping Smile 清水 富美加 / ZIPANG ダウンロード版のページへ



※Popping Time 清水 富美加
清水富美加-6
クリック!
Popping Time 清水 富美加 / ZIPANG ダウンロード版のページへ
クリック!
Popping Time 清水 富美加 / AMAZON DVD通販のページへ

※Popping Time 清水 富美加 
清水富美加-7
クリック!
Popping Time 清水 富美加 / ZIPANG ダウンロード版のページへ


AMAZONのDVD通販ページを見てもらえばわかりますが、価格が高騰!入手困難!というシロモノになっちゃってます。


最近、とみに紳士モードのDMMでは速攻で廃盤になってます。


ZIPANGだと、まとめて落とせてローカルフォルダ保存で永久保存可能。
~1か月たった3000円ほどなので、とりあえず1か月会員でもよさそうです。



※特集ページ:突然の芸能界引退&出家宣言!清水富美加の貴重なグラビアDVDを独自入手!

清水富美加-8
クリック!
清水富美加の廃盤エログラビア動画特集!ZIPANG 特集ページへ 



それにしても…ZIPANGさん、強いっすねぇ。

100%、横槍は入るだろう作品ですのでwwww
速攻でDLしてくださいませ。


~~まだ目に見えない、違う世界が広がること請け合いです!


清水富美加-01
クリック!
ミスマガジン2010 清水 富美加 / ZIPANG ダウンロード版のページへ
クリック!
Popping Smile 清水 富美加 / ZIPANG ダウンロード版のページへ
クリック!
Popping Time 清水 富美加 / ZIPANG ダウンロード版のページへ

クリック!
清水富美加の廃盤エログラビア動画特集!ZIPANG 特集ページへ 

超話題作!
結局オカズになっとるやないけ!清水富美加エロ作品wwww
【画像クリックで詳細ページ】

熱いぞ!猫ヶ谷!!Vol.1

熱いぞ!猫ヶ谷!!Vol.2
熱いぞ!猫ヶ谷!!Vol.2

熱いぞ!猫ヶ谷!!Vol.3
熱いぞ!猫ヶ谷!!Vol.3

熱いぞ!猫ヶ谷!!Vol.4
熱いぞ!猫ヶ谷!!Vol.4


※ このページのトップへ
⇒ 当ブログのトップページへ     
関連記事
[PR]

[PR]