FC2ブログ

俺の伝説女優 『ちとせりこ』 について、熱く語る。…俺、もう40代なのにwww 【無料動画情報】

ちとせりこ
俺の伝説女優 『ちとせりこ』 について、熱く語る。…俺、もう40代なのにwww 【無料動画情報】


25年間もAV観てきてると、そりゃ、星の数ほど、好きな女優さんってのはいるんです。
…で、星の数ほど好きな女優さんができた結果ってのは、どうなのか教えましょか?w

その星の数ほど好きな女優さんから、一等星、すなわち、その中でもガチで好きな女優さんがあぶりだされる、ってことになる。
(当たり前といえば当たり前かw)

カレーライスの中でも、ひときわ、チキンカレー、チキンカレーでも、あの店のチキンカレーってことになるわけでんな。
…例えば、管理人が愛してやまない『竹内みれい』とかは、あの店のチキンカレー。ってことになる。

あの店のチキンカレー。的な女優さんこと、本当に好きな女優さん、ってことになるわけですな。

Queen Of Queen 、選ばれし者…この資格を持つには、やっぱ一定の条件があると思う。
ルックス・セックス、そりゃもちろんなんだけど、多すぎず・少なすぎない出演作品数。てのは、けっこう重要なファクターだと思います。

※出演作品が少なすぎると、感情移入が100点にはならない。
例えるなら、1回デートしたけど、それ以上にはならなかった、超絶気になる女の子、ってことになる。
※出演作品が多すぎると、逆の意味で感情移入できない。
例えるなら、同棲してみたら、便器にウンウンがついてても平気なオンナだった感

最適な出演数 ってやっぱりあるように思うわけです。
1回2回じゃわからない部分は観たいけど、全部観ちゃったら、そりゃそれで、次行きたくなっちゃうのは、まぁ男なら誰でもでしょ。
大槻ひびきも、琥珀うたもスキだけど、100点の感情はもはや移せない感はあるよ。やっぱw

好きだったあのAV嬢、最近みないけど…なにやってるかな?
…と思わせてくれるぐらいで、表舞台から去ってるのが、深く思い入れを抱けるAV嬢になるかならないかの1つの明らかなファクターだと思う。

そう言った意味も含め、これから紹介する『ちとせりこ』は、あの店のチキンカレー。の有資格者だ。

ちとせりこー2 

まず、ルックスが絶妙。美人だ。でも、美人すぎない。
…明日香キララじゃ、はっきり言って管理人はヌケない。ヌケる人には悪いけどw
…管理人が思うに、「ちょうといいぐらいのルックス」って、やっぱりAVにはあると思うのだ。

そして、エロいカラダである。エロい。でも、典型的なモデルみたいなカラダじゃない。
…これも同じだ。明日香キララでもいいが、どこか、隙があって欲しい。
『ちとせりこ』で言えば、肌のきめの細やかさ、敏感すぎるデカイおっぱい(後述)、腹筋が見えるほど引き締まったカラダだ。
でも、どこかムチムチなのだ。←ここ重要。

そして、彼女を語る上で欠かせないのは、母乳が出る、ってことだ。
…おそらく、母乳が出なくても、彼女はそれなりにマニアにはウケただろうと思う。ルックス・カラダ・セックスとも、管理人みたいなAV狂いがスキになる条件が揃いすぎているw
…でも、彼女は、さらに「母乳」というオプションがついている。

ちとせりこー1

パンパンだ。もう、はち切れんばかりとは、こういうことw
誤解を恐れず言えば、母乳系AVに出てくる女優は、総じてブスだし、デブだし、例えば乳首が残念だとか、全体的に疲労感があるルックスだったりとかw…どこか劣化してる。

彼女にはそれがない。

これはまぁ25年AV観てきて、1つの奇跡に近いように思うわけです。
ルックス的に、十分すぎるものを持っているのに、母乳がでる、ってのは、そうそういるもんじゃない。

ただ、管理人が声を大にして言いたいのは…
かといって、後ろめたさが彼女にないわけではない、という点。


ちとせりこー3 

誰が考えたって、母乳まき散らしながらAVなんて出たくないのだ。
※※しかも彼女は、アナルSEXも受け入れてる作品もある。

そういう、誰もが察することができる、深い「大人の事情」…憂い・諦め、というものが、作品からビンビン伝わるのだ。

…開き直られて、何の恥ずかしげもなく、バンバン母乳を出されてもイヤなのである。

つまりは、女性としての恥じらい、母親(たぶんw)としての強さ、そして境遇に対する諦めと憂い。こういったものが、ビンビン伝わる。

実際に彼女はどの作品においても、とても緊張しているし、どんなAV女優よりも、恥ずかしがり屋だ。


ちとせりこー4

※AVに出る。母乳もでる。アナルSEXも受け入れる。
彼女の人生は、すくなくてもこの時、最悪だ。

でも、それでいて、彼女は憂うべき人生に絶望はしていない。
「やけくそ」にはなってない。

だから、恥じらうのだ。
行為そのものを恥じている、自分の境遇も恥じている。
でも、恥じれるのは、これから先の自分に期待しているからでもあるのである。


…ちょっとどころか、かなり前振りが長くなってしまった。
まぁそれくらい、『ちとせりこ』は素晴らしい。

彼女の作品を観たことがない同志。
ぜひ一度みて欲しいのである。

…というわけで、別ページに『ちとせりこ』の全出演作品をまとめてみたので参考にして下さい。

ちとせりこー5
クリック!
ちとせりこ / 全出演作品リスト・すべての動画リスト


さて、『ちとせりこ』出演作品の中で、最も素晴らしい動画を1つ挙げるとするなら、これかな、と思う。

今日、あなたの妻が浮気します。 ちとせりこ
今日、あなたの妻が浮気します。 ちとせりこ
商品発売日: 2012/09/29 収録時間: 127分 出演者: ちとせりこ
監督: タートル今田 シリーズ: 今日、あなたの妻が浮気します。(HMJM) メーカー: HMJM
レーベル: pornograph.tv ジャンル: 単体作品 野外・露出 素人 不倫 人妻 巨乳 ハメ撮り アナル 
品番: h_172vgd00110 / VGD-110


この作品については、もちろん、レビューしようと思って、画像を作ってみたんだが、思い入れの多さも手伝って、膨大な量になってしまって、逆に出せていないw
…が、必ず詳細は出したいと思っています。

ハマジムの作品なので、好き嫌いも当然出てくるとは思うんですが、DMMのレビューを観ると、案の定観る側のレベルが低いことに驚くw
『ちとせりこ』の魅力を考えれば、彼女に望むことは、3Pでも、ふんぞり返るような痴女でも、欲求不満の人妻でもないだろうに…

今日あなたの妻が浮気しますちとせりこ-1

カン松由来のハマジムですので、基本的にドキュメンタリー風・ハメ撮り。
皆さんもよくご存じのことと存じます。

今日あなたの妻が浮気しますちとせりこ-2 

人妻と待ち合わせ、お泊りデートをする、という設定でございますな。

本質はディテールに宿る、とよく言いますし、これはまさに真理なのでありますから、ハマジムが『好素材』を見出し(但し、見いだせてるとは言ってないw) その素材に応じた細かいディテール部分を演出していくことで、作品の質を高めようと。まぁそういうコンセプトであることは間違いないところです。

サンプル動画でも観てもらえばよくわかると思いますが、カメラの位置1つ、女優の捉え方1つとっても、こだわってる感は非常にあります。

クリック!
今日、あなたの妻が浮気します。 ちとせりこ / 高画質サンプル動画のページへ


画像でも、その一端を伺おうとすれば、洋服・コスチューム・ランジェリーだな。

淡いパステルブルーを基調としていて、清楚だし、非常にオシャレだ。有能なスタイリストがいるに違いないのだが、その清楚な服を引っぺがすと、とんでもない特徴的なTバックであり興奮させてくれる。しかも、パステルブルーの色と合わせている。

『ちとせりこ』ほどの素材であれば、このこだわりは抜群に生きてくる。
今日あなたの妻が浮気しますちとせりこ-3  
ハマジムにイマイチ感が漂うのは、要は、ディテールへのこだわりを活かしきれるだけの素材の仕入れ不足に尽きるのであるw

昼のシティーホテルから夜のシティーホテルへ
今日あなたの妻が浮気しますちとせりこ-4 
一夜明けてドライブとカーセックス・青姦へ 
今日あなたの妻が浮気しますちとせりこ-5
まま、こうやって、不倫妻との秘密の旅行を楽しむ、というモノであります。

作品を通して、彼女…『ちとせりこ』は、これまでの作品同様…一貫してシャイです。いじらしいほど恥ずかしがり屋さんです。

他方、その母乳が出るAV嬢という事実があるわけで…実際、母乳をピュッピュさせながら、エロいことをするわけなんで、なんというか、このギャップに、脳内が混乱します。

そして、彼女が、なんとか『普通の女の子』に踏みとどまっていると感じられるのは、このシャイな部分があるからです。

そして、この恥じらいこそが、母乳が出ちゃう…。という部分とリンクして、最大級に興奮するわけなんです。

クリック!
今日、あなたの妻が浮気します。 ちとせりこ / DMMダウンロード版のページへ

最後はラブホに立ち寄って、取り急ぎマットプレーですw
今日あなたの妻が浮気しますちとせりこ-6
思えば、初めのシティーホテルのSEXから考えると、たった1日で、見違えるほど、どんどん、SEXは変態化していってるわけですがw、これに、無駄ないやらしさが漂わないのも、『ちとせりこ』のポテンシャル故でしょう。

こんなド変態水着着せて、ローションまみれで風呂場でSEXしてさ…。
今日あなたの妻が浮気しますちとせりこ-7
ベッドに移動してアナルにまで入れちゃうわけです。
 
それでも不思議なほど、濃さがない。
あっさりしてて、ドロドロ感がないんです。

とんこつラーメンかと思いきや、あっさり塩ラーメン。

得てして、こういう変態動画って、作り手のオナニーが過ぎますし、はっきりいって、この最終盤のSEXは作り手のオナニー感がするはずなんですが…あら不思議。『ちとせりこ』であるがゆえに、非常に見どころあるSEXシーンになっている。

早送りなしで、じっくり観られる、濃密で高レベルな内容になってます。

まぁ40代の俺らオヤジじゃないと、このSEXシーンの良さはわかんないかもしれないです。
DMMのコメ欄が若干汚れてるのは、観るヤツが未熟なんだろうと思う。

今日あなたの妻が浮気しますちとせりこ-8
前と後ろ、両方でしっかり感じて、恥じらいながらも、母乳出しながら絶頂を繰り返す様は圧巻。

まさにこれを名作と言わずして、殿堂入りさせずして、何を入れんのや?って感じであります。


まま、いずれこの作品は、レビューします。
レビューしなきゃなんない作品だと思いますし。

ってわけで、『ちとせりこ』の良さがいくらかでも伝わったのなら、高配ですな。

ちとせりこー5
クリック!
ちとせりこ / 全出演作品リスト・すべての動画リスト

基本情報 殿堂入り・傑作・名作動画 
今日、あなたの妻が浮気します。 ちとせりこ 伝説の母乳AV嬢がアナルSEXまで!
今日、あなたの妻が浮気します。 ちとせりこ
商品発売日: 2012/09/29 収録時間: 127分 出演者: ちとせりこ
監督: タートル今田 シリーズ: 今日、あなたの妻が浮気します。(HMJM) メーカー: HMJM
レーベル: pornograph.tv ジャンル: 単体作品 野外・露出 素人 不倫 人妻 巨乳 ハメ撮り アナル 
品番: h_172vgd00110 / VGD-110


クリック! DMM独占! 
今日、あなたの妻が浮気します。 ちとせりこ / ダウンロード版のページへ
※この作品のダウンロードは、主要サイトではDMMのみで可能です。お早目にダウンロードを。

 
無料動画情報
この作品の無料サンプル動画はDMMで公開されております。

ちとせりこー4

クリック! 
今日、あなたの妻が浮気します。 ちとせりこ / 高画質・大画面・無料サンプル動画のページへ

※今日、あなたの妻が浮気します。 ちとせりこ
今日、あなたの妻が浮気します。 ちとせりこ
クリック! DMM独占! 
今日、あなたの妻が浮気します。 ちとせりこ / ダウンロード版のページへ

クリック!
ちとせりこ / 全出演作品リスト・すべての動画リスト



超!話題作! 管理人が品質保証!
画像をクリックで詳細ページへ…高画質・サンプル動画の視聴・ダウンロードができます。

プレステージのシロウトTV・ナンパTVが期間限定セール中!

ここ最近で一番カワイイとネットでも大評判
※【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 115
初撮りネットでAV応募AV体験撮影115-68
こんな顔してスゲー巨乳&エロSEX
※素人個人撮影投稿744
素人個人撮影投稿744
33歳のゴージャスSEX
※ラグジュTV 538
ラグジュTV538
ぐうカワ娘が甘え上手で…
※【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 96
吉高ひかり-1
オトコ好きのする顔面に大きなおっぱい。セフレにしたぜ★
※【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 136
初撮りネットでAV応募AV体験撮影136

※ このページのトップへ
⇒ 当ブログのトップページへ    
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]