FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 明るい 近親相姦 睨まれSEX 】 出戻り巨乳長女 ・ 真面目な次女 ・ バカすぎる三女に ツンデレギャルJK 四女。… 完全に娘たちに嫌われてる父親が、その威厳を取り戻すため 【 娘と子作り中出し成敗っ! 】  娘に思いっきり蔑まれながらも、自分の性欲をぶつける父親www 娘たちから汚物でも見るような視線での「睨まれSEX」満載で好きな人はきっと好きなはずw 大嫌いなはずの父親の ごり押し 中出しSEXに … あれれ?父親とのSEXで感じてる?(でも甘々なし←これが素晴らしい!) 明るく楽しい、割り切ったファンタジーなので、何も考えずに楽しく鑑賞できます!抜きどころの多い名作アダルト動画をぜひチェックしてください。… うちの4人娘から睨まれ子作り 【 無料動画 】

うちの4人娘から睨まれ子作り-1
【 明るい 近親相姦 睨まれSEX 】 出戻り巨乳長女 ・ 真面目な次女 ・ バカすぎる三女に ツンデレギャルJK 四女。… 完全に娘たちに嫌われてる父親が、その威厳を取り戻すため 【 娘と子作り中出し成敗っ! 】。それぞれの娘がそれぞれのタイプ! 娘に思いっきり蔑まれながらも、自分の性欲をぶつける父親www 娘たちから汚物でも見るような視線での「睨まれSEX」満載で好きな人はきっと好きなはずw 大嫌いなはずの父親の ごり押し 中出しSEXに … あれれ?父親とのSEXで感じてる?(でも甘々なし←これが素晴らしい!) 明るく楽しい、割り切ったファンタジーなので、何も考えずに楽しく鑑賞できます!抜きどころの多い名作アダルト動画をぜひチェックしてください。… うちの4人娘から睨まれ子作り 【 無料動画 】

いわゆる「AV」…「アダルトビデオ」…の作品はいくつか系統が分けられると思うのだけど、「ファンタジー」と言うべき、100%現実では起きないことをモチーフにしたものも、けっこうあります。

…といいますか、この「ファンタジー」こそ、AVの保守本流であり、その他のカテゴリーはすべて「その亜種」と言ってもいいかもしれません。ほとんどが「ファンタジー」が故に、また「リアル」を追求するようなAVも成立しているからであります。
AV=ファンタジーという公式があるからこそ、例えば、素人系動画などが成立していると言える。

1つ言っておかなきゃいけないのは、まさに「ファンタジー」であって、「フィクション」とはまたカテゴリーが異なるということだ

これから紹介するような類の、AVの保守本流・メインストリームの商品は、「ファンタジー」なのであり、「フィクション」との違いを批判しても、何の意味もない。
AVにある「ファンタジー」を「ファンタジー」として観られないとないのなら、まぁDMMにユーザーレビューなど書いてはいけないのであります。

AVの保守本流、これぞアダルトビデオ、と言える…明るく、そして楽しい…何も深く考えずに鑑賞できて、その上、オナニーの回数もしっかり確保してくれる…そんな名作を紹介いたします。


※このブログをはじめたころに作った画像ですので、いつもと調子が違いますが、ご容赦ください。

乱交1
登場人物は、この4人です。

出戻ってきた、スタイル抜群長女:芦名ユリア
聡明かつ、むっつりスケベの次女:二宮沙樹
とにかく勉強のできない、ゆとり三女:川菜美鈴
イマドキのギャル系激カワJK四女:真野ゆりあ


まぁなんというか、非常にいい面子ですよね。
ベテラン女優から、若手実力派まで揃えています。

さて。
主観映像で話は進んでいきます。
父親である「あなた」は、最近娘たちが冷たいのにすっかり気落ちしてしまっています。
折も折、リストラに合ってしまった「あなた」は、望もうと望むまいと、おのずと自宅にいることが増え、娘たちと接触する機会も増えてしまう…

…とまぁこういうシチュであります。
乱交2

4人の娘たちは、それぞれ大きくなった。
父親という、一番身近な異性を遠ざけたり、疎ましく思うのは、誰もが例外なく感じる「成長の証」でもあるわけだ。

「基本、父親を疎む」という、この作品の基本コンセプトは、そういう意味で絶妙なのであります。

父親を疎ましく思うのは、すなわち、女性として成長していることの裏返しだからである。
「父親」を「父親である男」と認知するから、疎ましくするのだから…。

好きだけど嫌い、嫌いだけど好き、という、親子だからゆえにある感情を、「父親を毛嫌いする態度」で表しているところが、この作品の一番いいところだと思います。

管理人がM男だからというわけばかりでもないと思いますwww

さて。
初めは「三女」から。
テストで破滅的な点数を取ってしまい、それをネタに、父親からセクハラされていきます。
乱交3

昔作った画像ですので、いろいろ書いてありますが…スイマセンw
不純すぎる汚れきった父親のチンコで思いっきり種付されてしまいますw
うちの4人娘から睨まれ子作り-2
顔を歪めて嫌がりながら、徐々にHな行為に没頭していく三女:川菜美鈴の演技はなかなかです。
素に近いのかw、男を毛嫌いする、この感じが妙に彼女のキャラにハマっています。
居間でのマッサージからSEXの流れなのですが、長女と四女に見つかりそうになっても、イヤな顔しながら、生姦を続ける…等々、細かい設定もGoodです。

なんといっても体がとても綺麗で、リアルJKにも負けないピチピチ感がたまりません。

個人的には、このパートが一番抜けたなぁ…。

さて。
お次は「四女」。真野ゆりあがツンツンJKを演じます。
アイドルにあこがれる四女:ゆりあ。
アイドルの真似っこをしている姿を無職の親父に盗撮され、ネットでばらまくと軽く脅されます。

うちの4人娘から睨まれ子作り-3
まま、こんな感じの動画。

乱交4

この作品は、あくまでも ファンタジー でありますから、この作品を観て一番言ってはいけないことは「こんなん100%あるわけないやん!」ってことです。

射精が嘘くさい、って、嘘なんだよw
男優がうるさい、って、うるさくしないと作品が成立しないだよw
プレーが単調、ってプレーを複雑にして観るような作品じゃないんだよw

…同志のみなさんはわかってらっしゃると思うんですが…バカなDMMユーザーみたいに、こんなことを言ってはイカンのです。

>スターウォーズを観て、あんなロボットおるわけないやん、って言うか?w
>ドラえもんを観て、のび太、ワンパターンにいじめられすぎ!安易にどこでもドア使いすぎ!、映画の序盤で翻訳こんにゃくに頼りすぎ!って言うか?w
…言わんでしょw

さて。
この、無職の親父。なかなか面白い親父です。
何が面白いって…この親父のトークが、面白んです。
この、父親の軽快なトークなしに、この作品は成立しえません。

父親が自分の性欲を満たしていく過程で、屁理屈をつけて説得したり、くだらないことを言って、娘たちを閉口させるわけですが、そもそも、そうやって閉口させないと、この作品は成立しません。

そういう、どうしようもなく、ウザい父親だから、彼女たちは「睨む」わけですから。
うちの4人娘から睨まれ子作り-4
こうやって睨まれるのは、クソ親父だからです。
その「クソっぷり」が、彼のトークに反映されているわけです。
そして、そんなクソ親父だけど、自分の親なわけです。
…深いところで父親を慕う部分もあるわけですよ。…そこがまずこの作品の基礎部分ですから。

クソ親父が、なんとか屁理屈をつけて娘たちを手籠めにしていく。
…娘たちの深い部分での同情や尊敬と性欲のバランス、モラルや軽蔑と性欲のバランスの狭間で、揺れ動くところに、この作品のキモがあるわけです。

このチャプターはそこが実にうまく表現されています。
無茶苦茶な親父のダメトーク。必見ですw

さて。
お次は「長女」。
娘たちが散々、父親をDisっているわけなんですが…もはや3人を堕した親父。
もう怖いものはありません。


乱交5

次女・三女・四女を籠絡させてた親父です。
長女ドン引きの中、3人にチ●コ洗いを命じます。
うちの4人娘から睨まれ子作り-6
…3人とは運命共同体。それぞれ弱みを握られていることもあって、渋々と応じます。


先にも述べた通り。
掲載画像にも書いておりますが…

親父のトーク、いよいよ絶好調です。

…まま、結局こうなるんですが…
うちの4人娘から睨まれ子作り-5  
クドいようですが…
親父のトーク、いよいよ絶好調です。

長女:芦名ユリアの素晴らしいカラダ。
出戻りという設定がムラムラさせてくれますよ~
 
さて。
最終チャプターです。
4人の娘がお互いの弱みを吐露。
親父チンコに刃向う決意をします。

乱交6

とはいえ、全員種付されちゃってますからねぇ…。
…こっから先は皆さんで確認してください☆



最後になりましたが、この作品の最大のセールスポイント
常に「睨まれている」状態でのHシーン・SEXシーンである、ってことです。
そして…よくありがちな「あまあま」堕ちもございません。
最初から最後まで、下種な親父を睨みつけながらのHでございます。

親父の全く空気が読めない感じの演出が絶妙であったこと、、4人の娘たちのそれぞれのキャラとその設定…年齢、背景とその言動…がちゃんとマッチしていることで成立させています。

最後、「あまあま」にしちゃうことは、はっきり言って簡単です。
敢えてそれをせず、「睨まれながらHをする」ということを、作品の真ん中に持ってきたところに、作り手の意思とセンスを感じました。 
…それでいて、4人に娘との心の交流が、最終盤に若干見えるあたりの演出は、心憎いです。

AVの保守本流 「ファンタジー」系の殿堂入り作品として、ぜひ1度ご鑑賞ください。


この 名作・殿堂入り動画作品 の基本情報です
うちの4人娘から睨まれ子作り
うちの4人娘から睨まれ子作り
商品発売日: 2014/11/01 収録時間: 119分 出演者: 二宮沙樹 川菜美鈴
芦名ユリア 真野ゆりあ 監督: らくだ シリーズ: ハーレム子作り メーカー: ズッコン/バッコン
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 スレンダー 巨乳 美少女 乱交 中出し 品番: zuko00065 / ZUKO-065

クリック! DMM独占配信!
うちの4人娘から睨まれ子作り / DMMダウンロード版のページへ

うちの4人娘から睨まれ子作り / AMAZONでDVDを探してみる(中古DVDも含む)


この作品の無料動画です。
※この作品はDMMの独占配信作品です。DMM以外ではダウンロードできません。
※DMM無料会員に登録を完了しますと、高画質・フル動画で閲覧可能です。


クリック! DMM独占配信!
うちの4人娘から睨まれ子作り / DMMダウンロード版のページへ


プレステージのシロウトTV・ナンパTVが期間限定セール中!
本物志向素人専門サイト REAL DIVA-リアルディーバ
無修正動画配信 ZIPANG-ジパング
⇒ 当ブログのトップページへ
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。